アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

'病院,の先生の世界のコトを詳しい方にお尋ねします。
ウチのイメージでは、元アイドルやった、相田 翔子ちゃんでしたら、解りますが、えげつなく以外とプロレスラーの名前は忘れましたが、'病院,の先生やのに、結婚されちゃって…とっても、意味が解りません。

何しか、'結婚,となれば、上品で
おしとかやかで、'汚れのない,人を選ぶンじゃあないのですか❔
プロレスラーの方と結婚された先生…不思議で不思議で…たまりません。

A 回答 (1件)

それは 女子プロレスラーへの偏見以外何物でもない


試合中ではそうかも知れないが
一旦リングを下りれば 一女性です。

マスコミでは、確かにアクの強い個性的な女子プロレスラーばかり出ていますが
あれらは、ほんの一握りなのですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうですよね❔
そのプロレスラーの方に失礼でした。
だけどぉ…'イメージ,があるんじゃあないかと…❔

お礼日時:2018/08/10 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!