プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの彼氏や旦那が
スナック街で屋台やってたら嫌ですか?
7名の席でもちろん狭いです。

本当にスナック街です。

私の彼は
夜遅くまで店開く人です。
18時オープンですが
仕込みや片付けあるので
夕方には家を出ます。
最近は私も片付け等手伝ってきたので
毎日一緒に家をでてきました。
ちなみに一緒にくらしてます。

そして遅いときは、
朝の5時や6時でも
客いるときあります。
実際私もそれはわかってます。

今も朝の6時ですが満席らしいです。
知り合いが今屋台にいて
動画をインスタにのせてました。

そして何より嫌なのが
スナック街のため
飲み屋の女たちや
飲み屋じゃなくても
色んな女性たちが
たくさん店にくることです。
ただ来てるんじゃなくて
彼を気に入ってるからきてます。
LINEや電話よくなりますが、
毎回違う女性たちなんです。
店にくる女性たちも
みんな一人で店にやってきます。
この間、私が裏で洗い物してたら
一人の女性がやってきて、
またしばらくして違う女性がやってきました。
また違う日も0時すぎに女性が
やってきた日もありました。

彼が店休んだときは
22時すぎや0時すぎに
それぞれ違う女性から
電話きてたこともありました。

LINEでは女性たちから
『おはよ』ときてたり
ツンツンしてるスタンプがきてたり、
『そんな○○君に
また甘い物作って差し入れしようかな』や
『一人で飲みにいくけど空いてる?』や
『今日暑いね!』とかきてました。

LINEとか電話なって
こそっとみるたび、
本当に毎回違う女性で
どれだけ女性客いるんだろと思ってます。

彼と一緒にスナック街歩いてたら
他の女性と彼がバイバイするのもありました。
この間は金髪の飲み屋の女性が
彼に後ろからしばらく抱きついてるのも目撃しました。

また彼から聞いたのが
「普通の女の客から、
『セックスしよ。セックスしにきた』
っていわれたこともある。
最後まで店にいたから
コイツ本気だなとわかったけど帰した」といってました。

これも事実だと思います。

付き合いでスナックや
たまにカラオケもいってます。
正直これもいやです。

もちろん男客もちゃんといます。
しかしわざわざ連絡してくるのが
ほとんど女性客だから余計目立ちます。

彼とは色々揉めてきて
もう別れる寸前なんですが
『仕事も理解できない。
これからも理解することはできない』
といいました。
本当に好きだったら
理解したり応援するべきなんでしょうか。
私が幼稚すぎるんでしょうか。

しかしいくら客でも
毎回LINEや電話なるたび
私の心臓がどくんとします。

私が目撃してないだけで
他の女性も抱きついたりしてるん
だろうなと思ってます。

一生たえなきゃいけないのかと思うと
正直むりなんですが
皆さんだったらどうなんでしょうか。
信用があれば大丈夫なんでしょうか。

A 回答 (2件)

別れれるなら、別れます。

    • good
    • 0

好きなら信用するしかないし、嫌なら別れるしかないですかね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!