アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterってアカウント何個まで作れるの?

A 回答 (3件)

何個でも

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/11 11:17

https://twinavi.jp/guide/section/twitter/qanda/% …
複数つくれますが、上にあるように同じメールアドレス、ユーザー名を複数のアカウントに使用することはできないです。
ですから、複数アカウントを作る場合は、メルアドもユーザー名も別々のものを用意しなくてはいけません。
加えて、同じIPアドレスから10以上作った場合は、即座にアカウントが凍結になりますし、一度凍結になってしまうと新しいアカウントを作っても即座に凍結という、悲惨なことになります。

ですから、ご自分でコントロールできる数(多くて2-3個ぐらい)にしておくのが一番無難と考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても詳しく教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2018/08/16 14:47

メールアカウント+〇〇@ドメイン


のように+○○が使えるメールアドレスだと複数作成可能です。
電話番号なんか登録しちゃダメですよ

アカウント作成後にメルアドの削除もできるので、サブ垢複垢裏垢趣味垢などお好きにどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/16 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!