プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がひどいです
私がヤキモチやきだと知って(わざとかわかりませんが)やきもちをやくようなことを言ってきます。
今日のバイト終わりに「明日○○さん(女)に聞きたいことがある」とか私のいる前で何回も言ってきます。
二人でマックへ行こうと話していると「俺でも、○○と○○(二人とも女)がいるときしかマックいかないんだよなー」とか言ってきます。
それで話を聞くのが精一杯でボーッとしていると「無視された ひどい」とか言ってきます。

どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

「私、ジャニーズ好きなんだよね正直ジャニーズ以外私の心にはいないからキンプリが好き~」


と言えば相手側が、ヤキモチをやくはず!
    • good
    • 0

「ボイメンのしょうり君ってかっこいいね」と若手男性アイドルの名前に出して言います。


それを ヤキモチ焼かないことです。 内心、「勝手にしたら」って、思いましょう。
    • good
    • 0

好きにしたらー?と言いましょう^ ^

    • good
    • 0

出過ぎたやきもち誘発じゃなくて


別れてほしいからそうする可能性が多いです
それでなくても、付き合ったら面倒くさいなスタイルですから
別れた方がいいかもしれません
    • good
    • 0

ヤキモチを焼いている振りをすれば良いと思います。

そうすれば、彼氏も喜ぶと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!