プロが教えるわが家の防犯対策術!

経験人数多い=悪なんでしょうか?

A 回答 (6件)

モテ男?



外見は全然関係ないとは思うんですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外面と内面が素晴らしい人は?

お礼日時:2018/08/11 16:50

経験者のほうが業務はスムーズに行えると思うんだけど...。



・・・ボケはともかく本題・・・

そんなことはない。
どんな付き合い方をしてきたかで判断は変わる。
    • good
    • 0

男の場合は良いことです。



数こなせば、女性のことが理解出来るように
なります。
女性に寛容になれます。



女性の場合は問題です。

生まれてくる子が自分の子なのか、男には
判りません。DNA鑑定など現実的でない
ことがあります。

女性を信用するしかないのです。
その女性が数をこなしている、となると
男は、自分の子か信用出来なくなります。

だから、古今東西、女性の貞操は男のそれよりも
厳しモノが要求されてきたのです。
    • good
    • 0

モテ男だとしてもとっかえひっかえやっているイメージしかない。

    • good
    • 0

経験の多さは決して無駄にはなりません。


「(悪の反対の)善」ではありませんが、
「(本人に対しての)良」であることは間違いありません。
    • good
    • 0

悪まではいかないけど、



男なら不潔。

女なら受け身だから、もっと不潔。

ってイメージかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当のモテ男だとどうですか?

お礼日時:2018/08/11 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!