プロが教えるわが家の防犯対策術!

このスカートに合う上の服って何がありますか?
自分デブなので隠せるなと思い買いましたが
上に何を着ようか考えてませんでした。
明日着たいので、教えてください

「このスカートに合う上の服って何があります」の質問画像

A 回答 (5件)

白のTシャツが似合うと思います!

    • good
    • 1

白のカットソーにグリーンのカーディガン

    • good
    • 1

乳の上からで いいんじゃない?

    • good
    • 1

僕は、Tシャツがいいと思います、

    • good
    • 2

茶色のカットソーか、茶色のキャミの上にロングジレとかは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!