プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる店員をナンパして口説く方法教えてください。

質問者からの補足コメント

  • あるよ、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/12 08:00
  • 店員だと、そこの場所に行けば何回も会えることが決まってるので、
    ストリートよりも効率的な口説き方があるかなと思いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/12 08:20
  • それだといける店がなくなりますよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/12 09:38

A 回答 (4件)

そもそも店員以外に、普通にナンパしたことあるの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

それなら簡単です。


店員だろうと一人の人間です。
働いている時だろうとプライベートだろうと変わりません。
店員だからナンパの方法が違うと思うのがナンセンスです。
いつも通り口説きましょう。頑張って。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

店員をいきなりナンパするのは、ただただ卑怯な行為かと思います。


あっちはそこで働いて、毎日出勤しなければならないので、あなたが来るかもと思ったら怖い、そう思う場合だってあるわけです。

まずは何気ない会話から仲良くなって、休みの日に店外へ連れ出す許可をもらう、これが筋でしょうね。

もしくは休みの日を聞いて、告白した上でその日の時間指定してどこかに来てもらう。
来なかったら店には二度と行かない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたが露骨なナンパしなければどの店にも行けますよ。


相手の立場にもなって物事考えましょうねって話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!