dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナンパしたいのですが時折恥ずかしい気持ちが出てきて声をかけそびれてしまいます。
ナンパの羞恥心を完全に無くす方法があれば教えてください。

A 回答 (8件)

だから難破というのでしょうな。

体目的はいけません。
カラダは空駄ですよ。
心を空にしてカラッポにすると
空惚(カラホ)⇒カラッポ
という感じね。

まあ彼女要らない修行
頑張ってください。
結婚だけが人生にあらず。
彼女来ないなら
お金は全部自分だけに投資。
物は考えようです。
お金なくても
ないなりに生きる。
在っても
お金も彼女も来ない人居るのですね。

物は考えよう。
何ともなりませんがね。
    • 0

ナンパする場所を選ぶ。

みんなが注目している時にするのは恥ずかしいと思うから1:1の時にする。

私の時は時代が違うし田舎でしたので成功例言われても役に立たないかも。
変な病気も流行っていなかったし気兼ねなくSEX出来る環境。

私も恥ずかしいとかありましたよ。
その為ディスコ(クラブ)が流行っていた時にナンパデビューでした。
女の子も期待しているのが合ったので、持ち帰りは難しくないです。
周りがナンパ天国なので女の子も期待しての感じでした。
それでナンパ慣れしてストリートに。

田舎のスポットは走り屋のたまり場だったな。
ゼロヨン出来る場所があってそこに行きナンパしていた。(ドライブ行かない?って感じで)

私がナンパして思った事は。
恥ずかしいって言うのは性欲が強ければ克服出来るかな。
SEXして~って思う気持ちが強ければ強いほど恥知らずに慣れるな。

躊躇しない事。
ナンパ成功した時はSEXしないと上手く行かない。
成功が少ないなか、ナンパ出来ても恥ずかしくてや罪悪感あると上手く行かない。

私が綺麗な女の子ナンパしてもSEXするのに罪悪感あってせずにいたら上手く行かない。(お付き合い出来なくなる)
やると時にキッチリSEXしないとダメと判ったかな。
意外と可愛い子とSEXしたい願望はあるのに、いざSEXで汚す事に罪悪感が有るんだよな。
自分がSEXしちゃって良いの?って。
最初の頃、気が引けたよ、それを克服出来るかだな。

そんな感じで経験積んで、今の妻はナンパでした。
ヨーカドーの受付していた所ナンパ。
特にナンパするつもりは無かったけど、見た目が良かったので軽い気持ちで声を掛けたらOK返事だった。
出待ちで少しお茶してグルっとドライブしてラブホ誘って関係持って2年お付き合いして結婚した。
    • 0

女子大生です。

どういう目的でナンパしてるのかにもよりますが、一発体目的とか、セフレ探しじゃなくてちゃんとお付き合いしたいなって気持ちがあってのナンパならその気持ちを堂々と示せば良いと思います。変に恥ずかしがってチャラチャラ風とかになると私の場合体目的かなって思うので。
    • 0

勇気は一瞬、後悔は一生。

この言葉を送ります。
失敗を前提で話しかければいい。気負わないで世間話した延長で連絡先交換すればいい。
世間話が主だと考えよう。
    • 0

第三者に聞かれると恥ずかしいってことですね、それは僕も未だにあります。

一言二言聞かれるぐらいだと平気ですがずっとやり取りを聞かれていると恥ずかしいですね。
その先には第三者がもしかして介入してこないかという恐怖心があるのだと思います。「おいおい兄ちゃんよぉ、彼女嫌がってんじゃんよォ!分からねねなら分からせてやろうか!」みたいな男が割り込んでこないかなってことだと思うんです。女に聞かれてもいいけど男に聞かれるのは嫌です。
自分なりの屈服法ですがあえて周りに聞かせて「俺凄いだろ、男としてのランクがお前とは違うんだぜ」というつもりでドヤっている気持ちでいきます。
逆に傍でナンパを見ている男にも「ウス!いや~今日暑いッスね、おでん食べますか?」って会話吹っ掛けたらメンタル強くなるんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

他の男が割り込んでくるという状況は想定してませんでしたがたしかにあり得るパターンですね。

>俺凄いだろ、男としてのランクがお前とは違うんだぜ

このマインドいただきです!!
世の中の99%の男はナンパができないと聞いたことがあります。選ばれし1%の男として胸を張っていきたいと思います。

>逆に傍でナンパを見ている男にも「ウス!いや~今日暑いッスね、おでん食べますか?」って会話吹っ掛けたらメンタル強くなるんじゃないでしょうか。

この姿勢も大事ですよね。見られてると思うから恥ずかしいのであって逆に見ている側の視点を持てば恥の意識も薄れそうです。

詳しく教えていただきありがとうございました。

1000人渋谷で声かけてください、

何とかなります
頑張ってください^_^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
激戦区の渋谷でやれば自信つきそうですね!

自分はかっこいいと思えば大丈夫だと思います!

• 0
この回答へのお礼

かっこいい俺が声かけてるんだぜマインドでいきたいと思います!

43歳ナンパ師です、今でも月に1.2人開拓しています。

緊張ではなく恥ずかしいってことでしょうか?
何が一番恥ずかしいのか確認して答えたいと思いますので返事を下さい。
    • 0
この回答へのお礼

緊張はありませんね。
適度に人がいる時は声かけできます。
その女の子以外に全く人がいなかったり、逆にすぐ近くに人がいてナンパしてるとバレてしまうような状況だと恥ずかしいという気持ちが出てきます。