dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分に関する噂が学校で広まってしまって死ぬほど恥ずかしいのですが、どういうメンタルでいれば羞恥心を刺激されずに生きていけますかね?

A 回答 (4件)

「知力、体力、財力、ルックス、声質、人間性で勝っているんだから、1敗くらいしてやろう(^^)/」



この思考形態オススメです
    • good
    • 0

嫌われると


絡まれない→快適(^^)/これですよ
    • good
    • 1

そのときだけですから嵐が過ぎ去るのをまつのみ

    • good
    • 2

どういう噂ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!