プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方がレストランに入り、いざ注文。
貴方が何を注文しても全て店員から売り切れですと言われたらどうする?
1、帰る
2、その場でキレる
3、店長を呼ぶ
4、店員に説教する
5、オナニーを見せつける
6、その場でオシッコする
7、お経をとなえる
8、店の掃除を手伝う


どれ??

A 回答 (6件)

何度も売り切れと言われたことがある



1 帰る時もあった
2 キレた事もあった
他商品を頼んだ事もあった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えへへwww
ありがとう。

お礼日時:2022/07/16 06:23

それは「帰れ」を婉曲に言われてるので、思い当たるフシがあればそのまま帰りますね。


たぶん店員が勝手にやってることじゃない。ウエからの指示なんで、店員にはキレませんよ。

ただ、思い当たる理由もなくそんな仕打ちをされるなら、「何ならあるの? なにもない? それで営業やってるの? ちょっと店長呼んで」という流れにはなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/14 16:44

女性店員と連絡先を交換します。

手ぶらでは帰れないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性店員が、ババアならどうする?

お礼日時:2022/07/14 16:45

良いネタなので、実況をよつべで流しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?  いや、そのー。

お礼日時:2022/07/14 16:45

私ならトイレで大小便をして手を洗ってアルコール消毒して帰ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さーすがーー。素晴らしい

お礼日時:2022/07/14 14:44

1、帰る でしょ。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうでしたか。ありがとう

お礼日時:2022/07/14 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!