アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性に言う 「癒してね。」とは
どーゆーことなんでしょうか?
まだ付き合ってないし 一回 デートしただけなんですが

A 回答 (5件)

あなたと一緒なら幸せになるような意味かな、、


ただの楽しい友達かもしれないので、もっと見守ったほうがいいかも
    • good
    • 2

あなたを好きだということです

    • good
    • 1

甘えたいとか、甘えられたいとかそんな感じかな。

女として見られてると思います。
    • good
    • 2

エロい意味

    • good
    • 3

彼女でない相手に癒してねは意味わかりませんが、元来男は女性に癒しを求めるものなので、その男性はあなたに気があるのでしょうか??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!