アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月14日に湯田温泉~角島~元乃隅稲荷~青海島~湯田温泉とレンタカーを借りて観光するんですが、回るルートは角島回りと、青海島回りのどちらが良いのでしょうか?決定してるのは、青海島の観光船と元乃隅稲荷、角島大橋見学です。海水浴はしません。短パンで水遊び出来る岩場みたいのがあれば寄りたいです。
又、レンタカーを20時までに新山口駅に返却する予定です。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

どっち周りでもいいですよ、角島も元乃隅稲荷も青海島も湯田から、めっちゃ遠いから



角島大橋展望台横の駐車場に車を止めて、その前の海で水遊びできますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。「めっちゃ遠い」んですね‼️時期も時期なので、運転に注意して楽しんで来ます。

お礼日時:2018/08/13 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!