dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きでも嫌いでもない女の人と会う前
男性はシャワーを浴びますか?

A 回答 (4件)

浴びると思います。

    • good
    • 0

夏だと、浴びます


それは、その人の為じゃなく、自分の為ですから
    • good
    • 0

身だしなみとして、シャワーを浴びるのも相手に対する礼儀じゃないですかね。

女性だって、絶対に見せも脱ぎもしないと分かっていても、もしもの時ってことで、ほころびて穴が空いていたりシミのついたようなパンツを履かないのと同じです。
    • good
    • 0

女性に限らず


イベント前は必ずシャワーを
浴びますよ!特に今はね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!