アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTuberのあやなんの事なんですが、子供をいつまで動画に出させるか分かる方いますか?
私は1歳の誕生日までと思っていたんですが、誕生日過ぎた今も動画やSNSにアップしてるし、3歳の誕生日までと言っている方もいるので気になって。
よければTwitterやこの動画で言っていた、など教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)


↑この動画の3:47辺りで「3歳くらいまで出して・・・小学校とかに迷惑かかっちゃうかもしれないから」
って言っているので3歳くらいまでは確実に出すんだと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!