プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトがピアスが禁止なんですけど塞ぎたくないので、拡張して塞がるのを遅らせようと思います。(バイトが終わる時に穴が縮まるくらいで済むようにしたいです。)
今18Gなんですけど14Gまで拡張できますか?
18→16→14ってやった方がいいですか?
拡張の知識が全くないので教えてください!!

A 回答 (4件)

回答有難うございます。


安定とは、完成(完治)と違いますね。完成とはホール内部に表皮と同じ皮膚が張った状態です。
本当に完成すると1年とかつけなくても塞がりません。
ピアッサーで開けて3ヶ月なら恐らく完成はしていないですね。

インサーションテイパーとは拡張やピアス装着の時に使うツールです
拡張するつもりだったのにご存知ないですか?
検索してみれば分かると思いますが、先端から徐々に太くなっていく棒状のツールです。
徐々に太くなっていくので、特に小さいホールの場合、軟膏などを塗ればほぼ痛みがなく拡張できます。

ですが、完成していないホールを拡張すると薄皮が裂けたりする可能性もあるので、
完成しているホールに使用するのが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニードルで開けましたが完成はしてないです。
サージカルステンレスのストレートバーベルを18G→16G→14Gと付け替えていこうかと思ってます

お礼日時:2018/08/14 18:53

拡張は完成しているホールでないとできないものです。


インサーションテイパーを使用すれば出来ないこともないですが、
ホールは完成しているんですか?
完成しているなら必要ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開けてから3ヶ月程経ちました現在4箇所空いているんですけど3箇所は安定していて1つは微妙な感じです。
インサーションテイパー?とはなんですか?

お礼日時:2018/08/14 11:48

ピアス禁止なら取りなさい。


バイトだからと言って舐めてると
後で痛い目こきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイト中は取っていますよ。
ホールはOKなのでルールは守っています。

お礼日時:2018/08/14 11:47

バイトって何時間するの?


8時間程度ならすぐには閉じないよ
バイトが終わったら、また装着すればいわけだし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

開けてから3ヶ月ほど経つんですが3連であいています。そのうちの一つだけ3時間外していただけで塞がりかけてしまいました。次にバイトがある時は9時間あるので塞がってしまうかなと。。

お礼日時:2018/08/14 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!