プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!この4つの中のネイルで一つだけ真似してみようと思っています。
どれがいいと思いますか?

飾りなどは気にせずドットネイルの色や、ネイルの色の配置でどれがいいか答えてくださると有難いです。

「至急!この4つの中のネイルで一つだけ真似」の質問画像

A 回答 (6件)

1 が好き

    • good
    • 0

3

    • good
    • 0

配置は3、色は夏なので明るい赤かピンク!でも秋を先取りするなら3の色か少し落ち着いたオレンジとか?

    • good
    • 0

2か4!かわいい!

    • good
    • 1

パッと見て3番が良いと思いました( ´ ▽ ` )

    • good
    • 1

4番かなぁ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!