アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の結婚式に付け爪をしようと思います。が、自分でチップを買って塗って。。。とは到底出来るとは思えない私ですのでお店で作ってもらおうと思います。そこで教えて下さい。
(1)群馬でお勧めのネイルアートのお店。
(2)だいたいの金額は??(チップ購入&ネイルアート込み10本)

教えて下さい。

A 回答 (2件)

成人式でネイルアートしてもらいました…。

3千も払ったのに、自分でしたほうが上手かったです。ものすごくショックでした。グラデーションだけで3千です。しかも素人より下手でした。行ったところが悪かったかもしれませんが
自分でうまいこと塗れるなら、自分でしたほうがいいかもしれません。
100均でチップも飾り?も売ってますし…
ついでに、ネイルアートの飾りは1粒75円もします。100均ならたくさん入って100円です。
自分でできないなら、ネイルアートが上手い友達にしてもらったほうがいいかも。
または、売っているチップを見て、これならできるなというものを盗む。
お勧めは淡いピンク(好きな色でも)を全体に塗り、ラメ入りの濃いピンクか赤、金色、銀色を爪先に塗り、乾かないうちに、飾り(ハートがかわいいかも)を爪先の端っこに2個ほどつけます。あとは、トップコートをつける
これなら簡単です
派手派手にしたいなら、ネイルアートに行ったほうがいいかもしれませんが、結婚式なら、派手じゃないほうがいいかもしれません。(質問者の自由ですが)
質問の回答ではないので大変失礼しました。ただ、私はネイルアートに行って泣きながら帰ったもので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですか・・・下手なお店に行くととんでもないのですね(>_<)泣きながら帰るなんで辛いですね。
自分で出来るほど器用ではないのです。。。残念ながら(T_T)一色を塗るくらいなら出来ますがなかなか時間も無いですし。

いいお店探してみます。

お礼日時:2006/02/01 22:54

群馬のネイルサロンでしたら‥


(チップは作った事はないのですが)

【 ネイル i (アイ) 】15:00~24:00
 伊勢崎市上泉町73-3
 ドン・キホーテ パウいせさき店2F

 チップの価格は分かりませんが
 スカルプチュアでも¥7,350~と低価格ですし良心的なサロンです。

【ストロベリーネイルズ】10:00~19:00
  前橋市後家町69-1
  http://www.strawberrynails.com/contents/shopinfo …
  オーダーチップ(10本) ¥3,150~
 
チップでしたらネイルサロンでなくてもサイトも沢山ありますし、
デザインの好みなどもあると思うので色々なのサイトを覗かれてみてはいかがですか(。ゝω・)ゞ

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~bonbon/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!