プロが教えるわが家の防犯対策術!

非通知でかけてくるやつって
本当暇だよな。

目的って何?

非通知の電話きたら
あなたはどうしてる?

あなたの考え、意見、エピソードなど
教えてください

A 回答 (6件)

非通知は無視します。

実家に何回もオレオレ詐欺の電話がありましたが、非通知でしたから非通知するつながらないように設定しました。
余談ですが、最近はオレオレ詐欺はナンバーがでます。
一応警察に話しますが使い捨てナンバーですね。
    • good
    • 0

非通知は基本的に出ません。


無視です。
    • good
    • 0

非通知拒否設定にしてあります。

    • good
    • 0

自分の正体を隠す時点でろくな電話でないですよ。


たから拒否しますね。
    • good
    • 0

知り合い以外なら非通知だよ。



知り合いで非通知は分からない。
    • good
    • 0

非通知は 出ません


セールスが 多いので…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!