電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメ初心者です。
ジャンルは問いませんので、
おすすめのアニメを教えて頂きたいです(>_<)

A 回答 (15件中1~10件)

あずまんが大王

    • good
    • 0

宇宙よりも遠い場所


評価がとても高いアニメです
ニコニコ動画のサイトで1話を無料で見れるのでよければ見てみてください。
    • good
    • 0

DOG DAYSです!強くおすすめします!

    • good
    • 0

進撃の巨人です!今ちょうど3期やってます!ほんとに最高ですよ!

    • good
    • 0

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい

    • good
    • 0

進撃の巨人


銀魂
はたらく細胞
干物妹!うまるちゃん
ハイキュー
SAO(ソードアートオンライン)
鬼灯の冷徹
黒子のバスケ
GATE 自衛隊彼の地に斯く戦えり
僕は友達が少ない
デート・ア・ライブ

こんな感じです。
ジャンプの作品がもとのアニメは面白いですよ!
    • good
    • 1

進撃の巨人は最高ですよ


初めて好きになったアニメです
    • good
    • 0

間違えました。


あの日見た花の名前を僕はまだ知らないです。
    • good
    • 0

結構前のアニメなのですが、


君に届け
FAILY TAII フェアリーテイル
コードブレイカー
あの日また君の名前を僕はまだ知らない
進撃の巨人
などですかね。
どれも声優さんがいいです。
    • good
    • 0

(グロい場面が含まれているアニメは♪がついています。

)

〜バトルアクション?系〜
とある科学の超電磁砲
♪アカメが斬る
♪終わりのセラフ
ミカグラ学園組曲
マギ
僕のヒーローアカデミア
♪未来日記
七つの大罪
デビルサバイバー2
ノラガミ

〜癒し系〜
学園ベビーシッターズ

〜ホラー系〜
×××ホリック
♪コープスパーティー
♪屍鬼
闇芝居

〜食べ物系〜
夢色パティシエール
食戟のソーマ

〜恋愛系〜
会長はメイド様
桜蘭高校ホスト部

〜スポーツ系〜
ハイキュー
はねバド

あくまで私の意見なので、参考になれば嬉しいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!