アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売れない漫才師がステージを終えた時の会話。

ボケ『悪い、俺ウケない、面白ない』

ツッコミ『はあ・・・やりきれないな』

このコンビの出身地はどこ?

質問者からの補足コメント

  • 解答とともに理由もお答え下さい

      補足日時:2018/08/14 16:37

A 回答 (4件)

締め切る時は答えを教えくださいね。


お願いします。
    • good
    • 0

飽きた

    • good
    • 2

山梨県

    • good
    • 1

秋田県

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!