アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってた彼氏がいます。
多忙な彼。私がしつこく会いたいとか通話したいって彼に負担かけてしまいました。

彼がいっぱいいっぱいになってしまってて、反省点もあるので、ちゃんと思ったこと伝えて謝りました。
気分転換にカフェいこうといい、既読無視されててブロックされてるんじゃないかって勘が働き怪しく思い、確認したところブロックされてました。

振られたんだって気持ちに整理つけないとって思い前に進もうとしてた時です。

ブロック解除されてました。
なんで?って思い、でもしつこくできないので自分からLINEしません。

でもどこかでLINEくるんじゃないかって期待してる自分もいて辛いです。

このときの男性の心理を知りたいです。

A 回答 (3件)

申し訳なさ

• 0

相手の気持ちを探っても、不毛化かと。

自分から一度だけ「会いたいな」とおくっては?
    • 0

私は男性じゃないので男性の心理は分かりませんが、LINEを自分から送ってみるのもいいと思いますよ。

もしこのまま待ち続けてLINEが来なかったとしたら言いたかったこと言えずに後悔すると思います。もしLINEを送ってまたブロックされてしまうかもしれませんがそれはやって見なきゃわからないのでやって見るのもいいと思います。「当たって砕けろ」と言いますからね…(砕けちゃダメですけど)
    • 0