dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中要領が良い器用な陽の全て思い通り。
顔が悪かったり要領が悪いやつは学生生活で恋愛も青春も出来ない。
モテないしいじめられるか馬鹿にされるか笑われて学生生活終わるんでしょ?そんで精神的に堕ちて無気力になって希望もなんもなくなる。そんな人生でしょ?

逆に顔のいいやつは人いじめてもバカにしても性格悪くても嫌われないしモテモテの学生生活だし友達も女も集まって彼女もできて普通に楽しい学生生活送れんでしょ?

だいたいいじめてる奴はそのあとの人生も上手くいってんでしょ?俺はいじめられた理由があんなら殺しも復讐もありだと思うけど。
そういう奴も殺しちゃダメなの?
本当に不公平だね。
陽キャはいじめや理不尽な弄りで人のこと自殺に追い込んでんのに。

本当に世の中ふざけてる。
要領が悪くて不器用で見た目が悪い(アトピー)せいで女に笑われて陰口叩かれモテないまま25になっても彼女いない歴年齢だしずっと馬鹿にされて笑われて生きてきました。
なんで生まれてこなきゃならなかったの?
こんなふざけた人生になるのわかってんのに。

人のせいにすんな?
実際人のせいじゃん。何?じゃあいじめは許されんの?

結局世の中要領が良い陽キャ。イケメンは何しても許される。女に嫌われることもない。身内殺されでもしないかぎり。
弱い者いじめしても人バカにしてもイケメンなら何とも思わないんでしょ?

生まれてこなきゃ良かった。
死産して産まれるか親に降ろしてもらえれば良かった。
25年も生きてきて何も楽しいことなかったし汚点ばかりだし。まじで人生たのしんでる奴らがむかつく。
爽やかぶった青春野郎が震災や疫病で絶滅すればいい。
努力しろ?努力じゃどうにもならないからアトピーとか生まれつきのスペックなんて。
変な遺伝よこしやがって。
そう言う親のせいにするな教がうようよいるから行きづらい世の中なんだよなぁ。
特にアダルトチルドレンはさぁ。

やりなおしたい。どしたらいいの?どうせ世の中見た目だから何していいかわからない。どうせ世の中見た目だから女にもモテないし。

バイトも嫌々ながらやってる。でもあんまり同僚と喋りたくない。どうせ就職してもバイトでも彼女いない歴年齢の童貞はバカにされるから。
それに本や雑誌で見たけど童貞は就活でもバイトでも不利なんだって。
女口説けない野郎は仕事できないんだって。チャラ男とかヤリチンの方が役立つらしい。まあそんなもんだろうな。でも結局そんなの陽キャのイケメンが有利に決まってんじゃん。
要するに何するにしても結局世の中要領が良い陽キャ。俺みたいな高齢者童貞は使えないらしい。

要領悪いし不器用で恋愛経験ないせいで話しも入れないし馬鹿にされるし笑われるしホモ扱いされる。
好きでこんな人生歩んでるんじゃないのに。

結局世の中顔のいい奴にしか集まらねえじゃん。顔の悪いやつは性格良くても無駄。馬鹿にされて笑われるだけ。
だからどんな理由があっても親に土下座されても結婚したくない。
紀州のドンファンと同じ死に方しかできないから。
ネガティブとか性格悪いから治せとか言われるけど性格悪くなるわ。
こんな理不尽な扱い受けて自分だけ惨めな人生歩めば。

質問者からの補足コメント

  • >これには同意できるね。女を口説けない野郎は自分に自信がなく、積極性も行動力も活発さもなくて、男らしさに欠ける。

    同意も何もてめぇら老害の植え付けた価値観のせいでこうなったんだ!
    とばっちりもいいところだわなあ?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/18 00:14

A 回答 (7件)

世の中には顔が不細工でも美人と結婚できた人を自分はみたことがあります。

その人の性格はとっても良かったです。決してあきらめないでください。
    • good
    • 0

チビ,デブ,ハゲの三拍子で、おまけに顔はかなり不細工な知人がいるよ。


先天的な部分では、恐らく日本代表レベルだわ。

容姿だけにはとどまらず、ご多聞に漏れず性格も最悪なので、友人とかも殆どおらんし。
それでも、お付き合いのゴルフで、同じ組で回らされたことがあるけど、「下手」の一言では片付かないほどの下手で、マナーも最悪。
客観的には、「存在意義がないのでは?」と言いたくなるほどの低人格。

でも、ちょっとした会社の社長さんで、かなり稼いでる様なので、結婚しとる。
その人物は、社長令息とかでもなかったので、まあ実力で社長になったと言えよう。
仕事が出来た訳でもなさそうだし、高学歴と言うほどではないものの、頭だけは並み以上で、性格が悪かった分、悪知恵くらいは働いたんだろうね。

すなわち、女性は容姿が致命的だけど、男は起死回生の一手もある訳で、それは必ずしも先天的要素だけではないよ。
まあ、下を向いて歩くのは自由だけど、上を向いて努力しない限り、あなたの人生に光は差さないことは、確かと思う。
    • good
    • 2

実際にはモザイク状態になりますから、一方に偏ることはないですね。

自分で自分の足を引っぱらなければ、そこそこ無事に人生を送れるものです。
    • good
    • 0

世の中理不尽で瞑想しているだけだからね。


私も そう思うときありますよ。
    • good
    • 0

これだけしっかり書けるんだから、そんなに悲観的にならなくてもいいんじゃないの。



> 本当に世の中ふざけてる。
違うよ、世の中は真剣だよ。みんな懸命に生きているんだ。ふざけて生きていない。

> 女口説けない野郎は仕事できないんだって。
これには同意できるね。女を口説けない野郎は自分に自信がなく、積極性も行動力も活発さもなくて、男らしさに欠ける。ジメジメしていると、女どころか男も寄り付かない。そんな野郎に仕事ができれば驚きだなぁ。

> こんな理不尽な扱い受けて
理不尽じゃないと思うよ。それが現実の人間社会だろ。優勝劣敗がこの世の摂理だよ。

こんなジジイの言うことに同意しなくてもいいけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

病院へ行きなさい。

    • good
    • 1

整形して女どもを見返すんだ君ならできる。

中身は相当辛い思いしてるから優しくなれるから中身も外見も完璧になれ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!