アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデどう思いますか?

「このコーデどう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 足太いのは気にしないでください。

      補足日時:2018/08/15 15:47

A 回答 (8件)

スカート、もっとハイウェストにして短い方が嬉しいです。

「このコーデどう思いますか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ画像まで!
いいですね
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/15 15:52

デートですか?


かわいいとおもいますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー、そんな感じです笑笑
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/15 15:53

もうちょっとトップスをしっかりスカートに入れてあげるといいと思います!可愛いです︎☺︎

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!腰周りスッキリしますね
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/15 15:53

かわいいけどスカートが少し長い‼️


ミニスカートのほうが可愛い女の子ですよ‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね笑笑
もう少し上げてみます!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/15 16:14

顔が良かったら何でもええんや

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね笑笑
顔が良ければなんでも似合いますよね(泣)

お礼日時:2018/08/15 17:02

女です。



スカートが長めなんでどうしても足が短く見えます。
ですのでヒールが長めの靴を履くのは必須だと思います。

後、バッグの色は服の色(白、青)と同じ系統にまとめた方がお洒落に見えますね。
服がシンプルな分、バックや髪止めを柄付きの目立つ物を取り入れるのも可愛いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
アドバイスありがとうございます!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/15 17:03

いいと思いますよ!


足も細いし羨ましいです(TT)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや笑笑
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/15 18:00

ウエスト部分はきれいにインしたほうがいいのと


ソックスは穿かないほうがいいです。
トップスがグレー系でスカートがネイビー
ちょっと夏っぽくないので
バッグとか明るいお色があれば
そちらの方が華やかです。
色物でアクセントにするといいです。
このまま統一化してしまうと
余りお洒落に見えません。
制服の延長みたいな感じのトーンになってしまうので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
アドバイスありがとうございます!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/15 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!