プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この考えどう思いますか?

「この考えどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

結婚すれば子供を産んで貰える!ってあるけどね。



でもSEXの代償としていいんじゃない?!って思うよ。
性欲の捌け口として高い代償だけど、安定したSEXで癒さられる。
その代償が安い人高い人に別けられるから交際から結婚出来る人は限られるって話。
交際が面倒なら風俗で良いし現代においては交際すら真面に出来ない状態。
どこまで満足すれば済むか?で決まると思う。

反対に女性の方が大変だと思う。
男性の気を自分に向けないと行けないから必死だと思う。
それがこの利益だと思う。
自分の体で魅了して繋ぎ止めなければならないのは大変だと思います。
女性の価値を常に上げて置かなければ捨てられる。
    • good
    • 0

よくよく考えると、そうかもって思えますね。

男性にはメリット少ないなぁ。
    • good
    • 2

すこし極端に、大げさに書いている感じはしますが、


まあ、なんとなく当たっているかと。

ここまで極端な女性には、今までお会いしたことはありませんが。
    • good
    • 2

もすみはると、という方の個人的な考えに過ぎないですし信憑性も怪しいと思います。

    • good
    • 0

いわゆる一つの、


「打算の計算」ですねッ!
    • good
    • 1

無償の愛は何処に……。

    • good
    • 1

続き。

  

私には、
「純愛」が全てですッ!
    • good
    • 1

メリット目当ての交際は、動機が不純ですッ!

    • good
    • 1

変です。

男だけのメリットも沢山あると思います。

自己アピール。自己満足。安心感。所有欲。など。。。

無制限の肯定は双方ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!