電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この考えどう思いますか?

「この考えどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

まだまだ女性が得すること多いと思いますよ。



「秘書・プランナー・会計士」
生活に必要な手続きは、大体男に丸投げする女性多いです。
レジャーや旅行の計画も男が立てる。
冠婚葬祭や慣習などの儀礼的な対応の仕方も。
…こういったことを1から10まで調べるのって本当に大変です。

料理だの家事だのだって、出来ない女性も多いです。一方で出来る男性は多い。…だから今や、男性が受ける恩恵に「家事手伝い」が無いんでしょうね。

こんな状況で、女性蔑視だの男性優遇だの騒いでるんですから、日本女性はあと半世紀は社会的自立出来ないと思います。で、延々と日本男性が悪者にされる。なんとも情けない話です。
    • good
    • 1

これ見ると女性のメリットって低いですね・・・


ここで言う女性のメリットってのは男性が女性に対してする行為であって
このくらいのメリットで女性にメリットがあるか?というより
男性のメリットのセックスのが女性よりその数十倍大きいのであって
男性のが得してますね
    • good
    • 0

統一教会の入信案内じゃないのか?

    • good
    • 0

完全に女性目線だけでの男女差観点でしょう。


男女差別ともとれる内容ですが女性が逆に男性に尽くしているケースだと
完全に逆になります。
    • good
    • 0

Twitterかな?最近どっかで見たなこれ



さすがにこれは言い過ぎ
    • good
    • 0

男性のところを「人気ホストの男」に置き換えたら、ほとんどが逆になる。

    • good
    • 1

あながち間違ってはいない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!