プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通に、
ボタン付けや破れたところの裁縫は、
女の子に頼みますか?
頼むならどんな子にお願いしめすか?

A 回答 (4件)

器用な姫

    • good
    • 0

頼まない。


自分の事は自分でする。
気づいてくれて、やってあげると言われたらお願いするかもしれないけど、基本的に自分でやります。
一人の大人として当たり前。
    • good
    • 0

普通に女の子に頼みます。



頼む女の子のタイプは
やっぱり寛容さがあるお母さんタイプの娘ですね。

「んもー、〇〇ちゃんも女の子なんだから
 それくらい自分でやりなさいよねー」
とか言ってくれるような。

頼りがいのある娘には
どうしても甘えたくなります。
向こうも笑って許してくれるし
キツい事を言う娘には頼めません。
    • good
    • 0

男です


家庭科(裁縫等)はとても好きで、成績もいつも 5 でした。
ボタン付けや破れ、ほつれの修理は全部自分でします。
作業している時間がとても楽しいです。
この楽しさを人にあげる(頼む)ことはできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています