プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
もちろん、個人差があるとは思いますし
家庭の環境によっても異なると思いますが、、
40代半ば〜の男性って、まだまだ
性欲あるのでしょうか?
遊んだりしてなさそうな大人しい人です。
(40代とお付き合いした事のある
友人から、中折れするよって聞きました。)
自分は20代女なのですが、
40代の方とお付き合いしたことが無いので
分かりません。。
変な質問ですみません!

A 回答 (5件)

私は、あります

    • good
    • 0

男ではありませんが。

個人差ありますが、70歳でも80歳でもある人はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

80でもですかー!?
すごいです !

お礼日時:2018/08/16 21:24

私も有りますょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどう。

お礼日時:2018/08/16 21:23

これは本当に人によります。


私は50代男性ですけど、性欲はありますし、普通にできます。
その手の薬はまったく必要ないです。
友人知人に聞くと、もう全然ダメという人もいます。
結婚して沢山してもう飽きたという声もあります。
取っ替え引っ替えで遊び続けている人もいます。
70代で子供を作る人もいるのだから、相手がどうかはギャンブルみたいなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー、、
個人差がありますよね( ;∀;)

お礼日時:2018/08/16 21:23

これが本当の個人プレーです。

飲み過ぎていたらダメですが、相手次第ではあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手次第とは、
自分好みの女の子なら、、
ってことですか?

お礼日時:2018/08/23 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!