チョコミントアイス

わかる方至急お願いします。

現在iPhone7を使用しています。
ケータイは繋がっていなくて止まっているケータイをWi-Fiに繋げて普段使用していました。
日曜日に今週の14日にバーベキューに行って帰ってきてからWi-Fiに接続はできるものの、ネットに繋ぐことができません。
画面はバキバキで内カメラの横の部分がかけていて中が見える状況です。iPhone自体しんなりと曲がっていてます。
それでも井江を出る前まで普通に使えていたのが行きなり使えなくなり、数時間に一度だけ通知が一気に送られてきてまた使えなくなります。

今は家にあるタブレットで対応しているのですが、タブレットも止まっているのをWi-Fiに接続しています。

再起動をしたり、ネットワーク設定をリセットしたり、Wi-Fiオンオフを何回か繰り返しているのですがいっこうになおる気配がありません。

どうすればいいですか?

ちなみに、バックアップの作成もできません。
アップデートの確認(iOSの確認)もできません。
Wi-FiはSoftBankで契約したものとかではなく家についているWi-Fiを使っています。

A 回答 (2件)

携帯電話側の無線LANの設定を再度行ってみる。

1度、無線LANの設定を削除して行う。
他の機器が接続出来て、特定の機種だけ、インターネットに接続出来ないのは、何らかの設定を行っているからでしょう。
場合によっては、リセットも検討して下さい。
    • 0

もうアイファンを楽にしてあげましょ

• 0