プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日のスッキリで徳島えりかアナとのコーナーを見て思ったんですけど、水卜麻美アナって結婚してるんですか?

A 回答 (3件)

回答します。

現時点で間違いなく、独身と言いきれるでしょう。 水トアナ程世間に馴染み深かったら、マスコミがいち早く報道しますよ!
    • good
    • 0

未だ独身です。


今週刊誌関連で噂されているのが日テレを退社しフリーに転向して関ジャニの横山と結婚するのではと言う事みたいですよ。
あくまでも噂のレベルですので、どうなるかは判りません。
    • good
    • 0

あ、もしかして「私旦那とエレベーターでよく会う」のくだりですか?


あれは水トちゃんの旦那という意味ではなく「私(徳島さんの)旦那とよくエレベーターで会う」という意味みたいですね。
私も水トちゃん結婚してるのかと勘違いしたので、思わずググりました。
やっぱり独身でしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!