アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ってる人モテるんですか? ユーチューバ 恭ちゃんねる の 人はあの体系で彼女いますし、昨日何か 美人な女の子がデブで不細工な彼氏といました 見た目は豚でした、
最近は太ってる 人がモテるんですか?

A 回答 (2件)

貴方はデブが嫌いなの?



デブは優しい人が多いからモテるかもね。

ルックス良くても性格が合わなかったり楽しくなかったりしら2人一緒でもつまらないよね?

楽しくなかったら恋愛じゃないよ。

太ってる=優しい人とは言い切れないけど世間では
太った人だて優しい人が多いよね〜

という意見はたくさん出てますよ。

デブが生理的に受け付けないならデブをトコトン軽蔑しましょう。
それは貴方の自由だから。

人を好きになるきっかけはみ〜んなちがうからね。

ガリガリの頼りなさそうな人でも他の魅力で好きになるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

_:(´ཀ`」 ∠): 例えると 魔人ブウ と痩せ魔人ブウですかね、世の中は外見なのに まだ中身を見る人がいるんですね、見るとムカつきますけど みんな自由ですからね、答えありがとうございます。

お礼日時:2018/08/16 23:23

お金があれば、


何でもモテますよね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに その通りですねーデブは金があるから太ってる、。

お礼日時:2018/08/17 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!