プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。
今度、彼氏と水族館デートに行くのですが、この服装で大丈夫ですか??
白の無地のTシャツ、ストライプ長めのスカート、透けてる靴下、Leeのピンク色のかばん、あと、黒のコンバースを履こうと思っています。
こっちの方がいい!など、アドバイスお願いします。

「高校生女子です。 今度、彼氏と水族館デー」の質問画像

A 回答 (5件)

水族館デートで白で無地の服はダメです!



水族館の証明は特殊な証明で
白い服だとものすごく透けます!
私も白いワンピースで水族館デートをして
物凄く恥ずかしい思いをした事があります!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか…!!!
うわぁぁぁ危なかった。。
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/17 00:01

色が多すぎると思います...3色くらいでまとめた方がいいと思います。

他の回答者の方のように白色の服は避けて夏なので黄色とかにしたらいいと思います。黒は暑いですし...ワンピースやオフショルも女の子っぽいですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!!
とても参考になりました!
ありがとうございます✨

お礼日時:2018/08/17 00:03

連続回答すみません。



恥ずかしい記憶がよみがえってしまって混乱してしまいました。
正確には
水族館の証明は特殊な照明(ブラックライトって言うんだったかな?)
で白い生地だと光って見えるんです。
それで私は白い下着をつけていたので
薄手のワンピースだったから
「白い下着が光ってワンピースから透けて見えていて物凄く恥ずかしい思いをした」
というのが正しい回答です。

貴方も十分気をつけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたか…!!
丁寧に教えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2018/08/17 00:08

夏のデートはワンピースがおすすめです!


水族館なので歩きやすい靴で!
(^^)
    • good
    • 1

ミニスカートの方がスッキリして男子ウケが良いね。

「高校生女子です。 今度、彼氏と水族館デー」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!