プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛いワンピースが欲しいです。
でも私は小柄なせいで大体のワンピースが大きくて地面についてしまいます。
そんな人でも着れるようなワンピースを売っているブランドとか店を教えて欲しいです。
キッズの店でもかまいません。

A 回答 (3件)

「ニッセン」って通販知ってますか?、


展開するブランドに「プッチーニョ」って言うごく小柄な女性を対象にしたのがあります、
ワタシは覗いた事は無いですが、参考に成れば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/18 21:01

マルイの通販とかなら何でも売っている‼️


貴女の身長が分からないが、超ミニ丈をあえて選ぶとか。
「可愛いワンピースが欲しいです。 でも私は」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/18 21:02

キッズ服を着ればワンピースのスカートは地面につきませんよ、女の子用の服は種類が多いですよ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/18 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!