dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がちんこを私のお尻に押し付けてきました。一瞬の出来事でした。まあ好きな人なのでいいです。押し付けてきたよコイツと思いました。(いたって冷静でした)しかし後から思い出すとエロくてたまらないです。お尻にちんこを押し付けられるってエロくないですか?

A 回答 (5件)

でかいケツに擦り付けたくなるのはしゃあない


あなたも興奮してるしwin-winやん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エロいですねぇ私ニヤニヤしました。

win-winだからまたして欲しいなあって思ってます。して欲しいけどしてくれないから
悶々として質問してしまいました。

お礼日時:2018/08/17 23:28

その様な変態が好みなんですね。



幸せにはなれないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私も変態だからかな。
変態スキかも。ゾクゾクするからかな

その幸せってどんなの?

お礼日時:2018/08/17 20:41

口に頬張らせるほうがエロいと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか行為しちゃってる!
行為までいかない、微エロ?みたいなのがなんかエロいなと思いました。

お礼日時:2018/08/17 19:35

別に、、、


あなた人生経験が少ないのね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです処女です。

お礼日時:2018/08/17 19:22

つまり特をしたという話でしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです思い出すとムラムラします

お礼日時:2018/08/17 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A