プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマで、キスしたときにハムハムしているのはなんなんでしょうか…(∩ω∩*`)

A 回答 (3件)

未経験者には、分からないかも、知れませんが、感触です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほう…

お礼日時:2018/08/20 02:21

くちびるの味を確かめているのじゃ・・・


(((( ・ω・)))))
ハムハム・・ムハムハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっちいですなぁ…

お礼日時:2018/08/18 06:41

ちゅーにもいろいろあるふんぶはふん


大人になってからねふんぶはふんむかっ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たのしみふんぶ…

お礼日時:2018/08/18 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!