電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスしたいです。
2日前に元彼にフェラしました。
手マンもしてもらいました。
お互いに相手はもういます。

なのに、フェラをして胸を触られ、手マンもしてもらいました。

高校生です。だめなこととはわかっているのにだめなことをしているとすごく興奮してしまいます。

20日に私の家に来てえっちをします。
私の家族は20日に旅行に行きます。そのすきを狙って私の家に来てエッチをします。

どうしたら、性欲を抑えられますか?

A 回答 (3件)

もう性欲は抑えられないと思います。


やっぱりお互いに相手がいる状態でそれをするのは良く無いので、いま彼さんに不満があるなら別れた方が良いです。
つきあっているのに元カレとはいえ、えっちしてしまうのはどうかと。
いま彼さんに悪いなって思うところがあるなら、ちゃんと別れてからですよ。
当然元カレにも同じ事が言えます。
    • good
    • 2

オナニーすれば‼️。

    • good
    • 0

今の彼じゃダメなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の彼氏は、私がやめてといったことを全然やめてくれません。
自分は私の目の前で女の子とぴったりくっついて座ったり、ご飯を半分こにしたり、一緒に帰ったりしているのに、私が少し話しかけるだけですごく嫌な顔とか「ちかい。」とかゆってきて、正直冷めてきてるし、付き合っているのが辛いです。

お礼日時:2018/08/18 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A