電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この服でデートってやめたほうがいいですか?
メンズファッション

「この服でデートってやめたほうがいいですか」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

どこに行くかにもよりますが、個人的にはチェックのシャツとか、よくわからない英字がプリントされたTシャツよりは全然良いです。

むしろ好きな方です。
お洒落なスニーカーや、時計、リュックなどだとさらに良いです。
    • good
    • 0

デートする場所にもよるかと


あとは彼女とどれだけの時を過ごしてるかで
重要度が変わると思います。
    • good
    • 0

はい、

    • good
    • 0

デートというより、コンビニに深夜アルコール買いに行くみたい。

    • good
    • 0

私はシンプルでいいと思います!

    • good
    • 0

近くのコンビニに行かれるのですか?

    • good
    • 0

別に良いかもふんぶはふんむかっ


黒バッグを斜め掛けしたら それがアクセントかもふんぶはふんむかっ
    • good
    • 0

彼女とデートなら別に構わないよ

    • good
    • 0

トップスとボトムスのバランスが


今一です。
細い方なのでボトムスがスリムだと上が大きすぎる感じもします。

別のアウターのものがいいかも?
    • good
    • 0

シンプル過ぎかな、、、。


若さがないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!