プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が仕事は18時に終わるはずなのに
21時〜22時にいつも帰ってきます。
家から職場までは1時間かからないくらいです。
旦那は仕事が長引いたと言いますが
旦那の職場の知り合いに聞くと
仕事は終わっていたといいます。
浮気でもしているんでしょうか??

A 回答 (16件中1~10件)

夕食は自宅でとっているのでしょうか?



とっているのならば、仕事でしょう。
とっていないのならば、自宅でとりたくない理由があるのかと。そこを聞いてみては?
    • good
    • 0

お給料明細の残業確認してから疑ってみてはどうですか?


家のだんなも定時で終わるのに色んな所を寄ってきたりしてます…
    • good
    • 0

旦那様の回答を聞いてそれ以上は問たださないんでいるんでしょうか?旦那様の前ではそれで納得してるフリをしているのでしょうか?浮気して

るかどうかはわかりませんが、ご心配ならちゃんと納得できるまで話し合われた方がいいですよ!
    • good
    • 0

仕事かもしれませんが、


浮気の確率はあるでしょうね。
もし相手にいて夢中になってあたら
18時前に終わってんかもしれませんよ❗
そしたら、食事は行けますからね。
探りをいれてみたらどうですか❔❔
    • good
    • 0

ウチの旦那は浮気してましたよ。


状況は貴女のお宅と同じような感じでした。
会わない日ももちろんありましたが、
ラインしていたようです。
浮気の可能性はあります。
    • good
    • 1

多分仕事の疲れを家庭に持ち込めないのでまっすぐ帰れず気分転換しているのでは?浮気ではないと思います。

せめないよう。
    • good
    • 1

うちの旦那は、パチンコしてました。

    • good
    • 1

まあ、少なくとも仕事が終わってすぐに帰りたいという家庭ではないということでしょうね。


浮気を疑う前に、快適な家庭にする努力がお互い必要なのではないでしょうか。
    • good
    • 5

浮気してるかもふんぶはふんむかっ??


焉わりにしたいとかなら 尾行するかなふんむかっ
    • good
    • 0

18時に終わってもピッタリ仕事場でれるわけでもないと思うので、そこから1時間だと20時帰宅って感じですかね?


だとすると更なるあまりが1~2時間。

浮気の可能性もないわけではないでしょうね。会ってイチャイチャするだけでもできますし。
でも普段から何か怪しいところとかあるのでしょうか?無いなら、浮気だけに焦点あてるのは早すぎではと思いました。
可能性の話をするなら、「寄り道してボーッとしてた」「飲み食いしてた」とか色々あるわけですし。

せめて、もうちょっと色々調べてみてはどうでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!