dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学男子って毎日オナニーするのですか?
想像つきません、、

A 回答 (11件中1~10件)

自分は、ほぼ毎日だったなあ。



成績優秀な陸上部のキャプテンで女子にモテモテのあいつも、
野球部のエースで高身長でアマイマスクで女子を魅了するあいつも、
ほぼ毎日やっていると修学旅行先の宿でカミングアウトしてたぞ。
剣道部のあいつは週に1回って言ってたなぁ。
強面だけどお調子者のあいつも「毎日毎日」と言ってたが、あれは違うな。
こんな感じで一度もしたことが無いと言う奴はいなかった。(中学ではね)

そんなわけで、ほとんどの野郎は多かれ少なかれ結構な頻度でマスターベーションをしている。
    • good
    • 1

中学の保健の先生から「適度なオナニーは健康のために必要なこと」と教えられてから、何の迷いもなく毎日やってましたよ。

一日に十射達成できた時はさすがにクラクラしましたけど、とても嬉しくて凄く興奮しましたね。アラフィフとなり四発の壁がどうしても越えられなくなってしまった現在から思うと、毎日三~五発は軽くこなせていた十代のあの頃は「黄金の時代」とでも呼びたいほど輝かしい思い出です。
    • good
    • 1

多分しているだろう。


男という動物は、性欲と共に生きている動物なのだと思から。
人それぞれと思うが、射精時の、あのなんとも言えぬ快感を覚えたら・・・。

60前のオジンでも、事故で死んだ彼女との営みを思い、殆ど毎日しているので。
おそらく、性器が許す限りすると思うし、したい。
    • good
    • 1

女子もするのかな


こうふんしちゃいます
    • good
    • 1

人それぞれですよ

    • good
    • 2

女性ですよね。

あなたはオナニーしますか?男女同じだと思われますが、あなたがしない女性なら男性は中学生位だと精液溜めてるタンクが満タンになる為出してあげないと、ひとりでに寝ている間に出てしまいます。ここが男と女のオナニーの違いですね。男は必要なのですよ。
    • good
    • 1

女子が毎日ダイエットの事を考えてるでしょ?


それと一緒ですよ

男子から見れば、毎日ダイエットの事を考えてるなんて信じられません
    • good
    • 1

中学生で目覚めてしまったため、ほぼ毎日していました。


休みの日は、1日5回していました。
    • good
    • 1

やらない奴はやらない。

    • good
    • 1

人によって異なりますが


しますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A