プロが教えるわが家の防犯対策術!

体の関係だけの人の話をする前に、私の今の状況をお話します。

私には付き合って2年、同棲して1年弱の少し歳上の恋人がいます。しかし彼とは付き合いたての時から反りが合わず、同棲するまではほぼ自分を偽って付き合ってきました。努力して付き合えるのなら、無理してでも2人の合わないところを修復していきたかったからです。彼には女性経験があまりないらしく、私と合わないことすらよくわかっていないようなのですが…。
で、その合わないうちの一つが性行為です。
同棲してから月3回ほど、恋人の処理のため、仲良く暮らしていくために形だけはしています。

そんな中、半年前にとあるアプリで同い年の男の子と知り合いました。(私は22歳です。)
その男の子は整体師をしていて、私はひどい肩凝りなのもあり、気軽に「私にもやってほしい!」とお願いしました。
あちらは最初会うのを躊躇っていましたが、私が押しまくったら会ってくれました。
第一印象は何の飾り気もない素朴な好青年という感じで、それは中身も同じでした。ホテルで施術されるのはまずいと思い、カラオケのソファでしてもらうことにしたのですが、その受付で順番待ちをした時、その人は私から一人分ほど距離を空けて座ってきました。ベタベタ積極的な男の人としか出会ったことがなかった私にとって、その行動は新鮮なものだったので強く印象に残っています。
それから本当にマッサージだけきっちりやってくれて、もう夜も遅いし帰ろうということになり、私を駅のホームまで送ってくれて別れました。
けれどその直後あちらから「終電逃したから今日はここら辺に泊まることにした。」とLINEが届き、私を送ってくれたからだ…と罪悪感を感じた為、自分も終電には乗らずに一夜を共にすることにしました。
とりあえずご飯を食べて、ふらふらしていたら、どこに泊まろうかという話になりました。
私は正直ホテルなのかなぁと思っていましたが、その人はネカフェにしよう!と言ってきました。
その後ネカフェの2人部屋に入り、一緒に寝ましたが、何かされるわけでもありませんでした。
私はなんだかあっちはどうも思ってないのかな?という興味本位で、ぎゅっと抱きついてみました。
するとあちらもハグしかえしてくれて、初めて会った日は結局ぎゅっとしたまま朝を迎えました。

その後から今まで計4回会っています。
基本的に連絡するのも会いたいとせがむのも私からで、会った日だけお礼のLINEがあちらから入ります。2回目にはどちらからともなくホテルに泊まることにして、キスやその他のことを終えました。(あちらはイかなかったけど…)
私はその時なんとも思っていなかったし、どちらかというと男と同じ考え方で、やったら情が湧いた、なんてことはこれまでにありませんでした。
別れた後にあちらから「もしかして嫌だった?無理矢理してたならごめん。」と連絡が入りました。
その時も律儀だなと感心しました。

3回目に会った時はごはんを食べて、ネカフェに泊まりました。ホテルが空いていなかったからです。
ネカフェではあちらからキスだけしてきました。
別れた後にお礼のLINEが入ったので、「ここまで来てもらって、何もできなくてごめんね。」と送ったら、「楽しかったよ。会えたからよかった。」と返してくれました。

私とその人は住んでいるところが遠く(と言っても電車で1時間ちょっと)、あちらは仕事が多忙なので、基本22時に待ち合わせしてネカフェかホテルに泊まってそこから仕事に行くという形です。
私からあちらに出向くというのはしたことがなく、私の指定した場所にいつも来てくれます。
それに、ご飯代もホテル代も全部支払ってくれます。私としては都合のいい人に他なりません。
お互い特にベラベラ喋ることもありません。
ポツポツ、ボソボソと言葉を交わし、もちろん愛の言葉を交わしたりもしません。何なら名前も呼び合ったことがありません。なんか恥ずかしくて。
私のことはどう思ってるんだか知りませんが、よく抱き締めながら「小動物みたい。小さいねえ。」と言ってきます。
ちなみに3回目に会う前に「家に泊まったら駄目?」と聞かれた際に「同棲している恋人がいるから男の人は絶対に入れない」と、恋人の存在も明らかにさせています。
その後も変わらず私の突然の長電話や悩み相談も聞いてくれるし、ショックなどとも言われていませんし、詮索もしてきません。

ですが、この前4回目に会った時、ホテルに行って、2回目の性行為をして(今度はちゃんとイきました)、別れてから、私の気持ちが変なんです。
恋人にあまりに雑に抱かれてたからなのかは分かりませんが、その人のあたたかくて思いやりのある行為が忘れられないんです。
優しく頭を撫でてくれて、私を優先させてくれて、その時は付き合っているのではないかと錯覚するほどの行為でした。彼は何も話しませんが、心のようなものが伝わってくるようでした。
私が満足していないと思ったのか、次の朝も挿れずに前戯だけを丁寧にしてくれました。その気持ちが嬉しかったです。

でも結局あちらは遊びだと思います。彼氏いるから私も遊びとしか思われなくて当然ですが…
会った後しばらくして「なんなんだろうこのモヤモヤは!」と思った私は、すぐさまその人に連絡をしました。
「なんであんなに優しくしたの?つらい」と。
すると
「ならもう会うのやめようか。」と返ってきました。
彼氏持ちの私が言うのもなんですが、やっぱりクズ?と思ってしまいました。しかし、そのあと直ぐに
「悲しいけど。」
と来たのがきっかけに、これからも会うということにしてその時は丸く収まりました。
素直に「君って結構クズだよね。私も人のこと言えないけどさ。」と送ったところ、
「酷いこと言うね。俺、**(私の名前)をクズだと思ったこと一度もないよ。」と、初めて名前を呼んでくれました。何故今…と思いました。嬉しかったから。

そして先日電話をした時に、
「なんで好きって言っちゃ駄目なの?」と聞いたら
「別に言ってもいいけど…付き合ってる人いるんだよね?その人と同じように好きになってくれなくてもいいよ。」と返されました。
でもそうなってくるとますます謎なのが、
じゃあなんでこの人こんなにどうでもいい私に優しくできるんだ??ということです。
更に、「今度はいつ会えるの?」と聞いたところ、「忙しくて暇な日なんかないよ。…なくもないけど。◯日は仕事休みだから、昼間から会える。」
「仕事入らないように空けるようにするけど。」
と言われました。
えっ昼間?と心の中では思いましたが、本人に昼間会って何するの?なんて言ったらヤリ目だと思われるだろうなーとか、日頃はぐらかしてる部分は言えないな…と思い、「わかった!」とだけ返しておきました。
でもほんと、今更昼間に会うことに何の意味があるのでしょうか。今まで休みの日をフルに使ってくれたことなかったのに。
何するの?と聞くべきなのか、当日のことは当日決めたらいいのか、あちらの意図がまるで分かりません。
私に好意持ってほしくないなら、普通は夜会ってホテル直行ですよね?
そもそも私はこの人のことどう思っているのか、私自身でもわかりません。彼氏のことより考えてしまうし、この人としか今したくないから、彼氏の誘いにも乗れません。
もうセフレみたいな関係は解消した方が良いのでしょうか。でもその人がいないと私はとても苦しいです。あちらはどう思っているんでしょうか。
想像で構わないので、ご回答お願いします。

A 回答 (7件)

男性です。


彼にとってはあなたはちょうど程よい距離の相手なのかもしれません。
仕事忙しいし本腰入れてがっつり誰かと付き合いたいって感じでもない。
だからってセフレを求めてるってのともちょっと違う。
そういう彼にニーズにあなたがたまたまハマっているって可能性は
あると思います。
彼としても時間を多く割いて誰かと付き合う気はない。
でも体だけの関係ってのもちょっと寂しい。
あなたは彼氏もいてそれが結果としてちょうどいい距離を
保てる要因になってる。

って感じかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私次第で切ることも続けることも出来る相手だと思います。セフレにはそこまで続けたい意志もないし、続けるなら続けたいくらいなんだろうと何となく分かりました。
来月会うので、その時きっちりしたいです。

お礼日時:2018/08/29 17:11

将来を考え、絞っては!?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

両方捨てる方向でいきます。

お礼日時:2018/08/29 16:59

あなたに彼がいるとわかってるから、今の現状。

その男性にとって、楽なんですよ。セフレと同じ。
今まであなたは、突発的なセックスは快楽や勢いだと思ってたかもしれないけど、そもそも相手をそこまで好きでもなく欲望に任せてたってこと。自分に感情があることわかって、良かったじゃん。

その男性に、「彼氏と別れた!」って言ってみたら?答えは、すぐ出ると思いますよ。
これからは、男性を利用するのはやめましょうね。彼氏持ち・同棲中なのに、他の男と・・・って女に本気になる男性は、存在しないに等しいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうです。私は男ならなんだって良かった。
でも今はそうじゃありません。
同棲を抜け出せない状況の人もいると思います。


来月会うので、別れたと嘘ついてみます。

お礼日時:2018/08/29 17:02

彼もあなたのことが好きになったから、少しでも長い時間過ごしたい、と思ったのでしょう。

腹を探るようなことを考えずに素直に対応した方が楽しいですよ。そして、同棲相手は早期に切りましょう。だってセックスをしてもよくないのでしょう。同棲相手とは事情があって別れる。と、今度会う彼にそれとなく伝えてみましょう。そして、その反応を確かめましょう。昼のデートに疑問を持つよりも、彼の気持ちが真実かどうかが推し測れます。あなたも心では彼に決めているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とりあえず彼氏は切る準備を進めていきます。
セフレに関しては、来月会う約束だけはしていますが、どこに行くか分からないし、相手に全て任せて連絡しないことにしました。
あなた様の言う通りだったらどんなに嬉しいか。
でも、多分好きになってくれてはいないと思います。
彼氏にあまりに雑に扱われていたみじめな私が
少しの優しさに心を揺れただけの話で、
結局冷たく、効率の良さしか求めてない人なんだと思います。
なら、私も次の密会で楽しむだけ楽しんで、
我慢せず思ってたこと言ってスッキリさせます。

お礼日時:2018/08/29 17:09

それは恋ですね、その人としたいっていうのは触れ合いたいと思うからです。


触れ合いたいと思えるのは恋をしているから。
彼氏と何もしたくないのは、彼氏に対して恋愛感情が全くないからですよ。

相手の男性は、少し仲良くなりすぎた女性友達、という風に思っているのだと思います。
だから体の関係とか抜きに、普通に遊びたい気持ちもあるので昼でもいいわけです。
女性はよく誤解しますが男って、女性に対してやりたいだけじゃないんですよ。
セックスよりも普通にお出かけして遊ぶ方を楽しむ男もたくさんいます。
その相手はそういうタイプなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

会った日から少し経ち、最近は毎日セフレのことを考えるとかはなくなってきました。なので恋ではないと思います。
彼氏のことは直感としては好きですが、あまりにハンデが多過ぎます。浮気性だったり、身体の相性が合わなかったり、ワガママで独りよがりだったり、地の性格が悪いのか、とにかく合いません。
だからいずれは両方切ります。

好意もなくデートされるくらいなら、
最初からホテル行くように仕向けてみます。
思い出なんか無い方が良いので。

お礼日時:2018/08/29 17:21

二股だから好きにすれば。


今はバツニ普通だしとことん楽しめば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんな漫画や映画みたいに綺麗に付き合っていけないです。
バツも何も結婚しないですよ。

お礼日時:2018/08/29 17:24

基本的に、二股してるんですね



チンコのデカいほうを選んだらいいやん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

二股ってなんで批判されるんですか?

因みにどちらもさほど大きくはないです。

お礼日時:2018/08/29 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A