アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご意見ください。。
10日前に湘南美容外科で腫れづらいばれづらい二重術2点留め行いました。(右目のみ)
奥二重希望だったのに、まさかの平行で幅が広すぎです…(T_T)左目は奥二重なのに。。
術後からほぼ幅が変わらないので、腫れも引いているように思います。
しかも目頭の方が幅が広いので、わざとらしいを通り越して気持ち悪くて仕方ありません。。

1年間幅変更の保証もついていますが、湘南では抜糸もやり直しも半年待たないとやってくれないみたいです。
半年もこのまま…と思うと辛すぎます(T_T)
でも他院での抜糸は10万近くかかるし。。

自業自得なのはわかっていますが、きれいになりたくて行ったのに…逆に人から見られたくなくて前髪で隠しています。自分の目が怖いです。

目頭側の幅はまだ狭くなるんでしょうか。
半年待つしかないのでしょうか。。

「ご意見ください。。 10日前に湘南美容外」の質問画像

A 回答 (2件)

まだ、10日くらいなら腫れてますから幅広 不自然な二重ですが

時間と共に 腫れは引きます。

もっと二重の幅は狭くなりますよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
とにかく目頭側の幅が気持ち悪くて、再手術のことばかり考えてしまいます。
やり直さなくても良いくらい狭くなってほしいのですが…(T_T)
励みになります!!

ギアス!!

• 0