プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、破れ傘刀舟悪人狩りを見たいのですがどこで視聴できるか知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

昔、DVDが出ていたような。

。。うろ覚えですが。Googleなどで検索すると中古品の案内がamazonなどにあるかもしれません。
YouTubeなどの動画サイトも一応検索ですかね? 削除対象だとは思いますが。
あとは「時代劇専門チャンネル」でしょう。ここが一番可能性が高いかもしれないです。

https://www.jidaigeki.com/index.html

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありませんでした。

お礼日時:2018/08/21 10:43

ユーチューブにも有ります、破れ傘刀舟で検索して見て下さい、


DVDも販売されて居ます、アマゾンなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Youtubeには01しかありませんでした。

お礼日時:2018/08/21 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!