アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の中高生は幸せだと思いますか?
ゲーム機、スマホの普及で簡単にインターネットができかわいい女の子のえっちな動画がたくさん見られます
自分の時代はこそこそコンビニでエロ本を立ち読みしたり、少年ジャンプのエロコメを読んだり単行本をドキドキしながら買ったり
今の中高生はないのかな?

A 回答 (3件)

そのような道具は「かしこはよりかしこに、アホはよりアホになる」と思います。


便利だけど使い方ひとつです。
自業自得ではありますが、アホなことして名前が全国に知れ渡るリスクだってあるわけですから。
    • good
    • 0

エロが出回りすぎることによって、現実の女の子に醒める男の子が増えてるかもね。


大学受験に必死な高校生は、その範疇にありませんから、新鮮な感覚が残っていそうですね。
    • good
    • 0

中高生はエロ画像のためだけに生きてはいません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!