プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女慣れしてる男子高校生は、気になってい女の子と2人きりになったとしても肩が触れ合うくらい近くにきたりみんなといるときより優しくなったりなど態度変わるものですか?

他の女の子にもやってるんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 私と2人でときは態度が周りにするのとちょっと違うんです
    優しくなったり楽しそうにしてくれます
    それを他の女の子と2人になった時もしてるのかなと思って

      補足日時:2018/08/22 22:23

A 回答 (1件)

>女慣れしてる男子高校生は、気になってい女の子と2人きりになったとしても肩が触れ合うくらい近くにきたりみんなといるときより優しくなったりなど態度変わるものですか?




変わりません
肩や肌が触れ合うなんて、何とも思いません

>他の女の子にもやってるんでしょうか

そーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています