性格悪い人が優勝

ベビー服のサイズについてです (^ ^)

現在1歳2ヶ月で身長81cm 体重11.8キロの男の子なのですが、秋冬に着る服を今から買おうと思っているのですが、サイズについて悩んでいます 。
今現在は80サイズでジャス
トサイズで90の服も半袖なので問題なく着用しています。

今年の夏のセールで冬物のトレーナー 18Mー24Mの92サイズの物を購入したのですが試しに着さしてみたところ、袖もあまり、全体的にブカブカまではいかないですがまだ大きいなとゆう感じでした ( ¯ ¨ ¯ )

体格も大きめだと思うので12月で一歳半で18Mー24Mの服だと丁度良くなるのかなぁって思うのと、秋にはまだ大きすぎるのかなぁ、、って思うのと。

18-24Mの92サイズを購入するか
それとも12-18Mの86サイズを購入するか、、

みなさんはどう思われますか?
ちなみに購入予定のお店はZARAのキッズです。

できればお子さんの90サイズの時の身長や体型、冬服の購入の注意点、体験談やZARAキッズのサイズ感など教えて頂きたいです ^^

A 回答 (1件)

すぐ大きくなるし、大きめで良いと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!