dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズのあるグループのファンクラブに入っているのですが、舞台に応募して当たった場合、次のツアーは当選しにくくなるとかってあるんですか?
次一緒にツアーに応募する約束している子が気にしてて、「ライブ外れたら嫌だから舞台は応募しない方が良くない?」と言っているのですが、私は舞台に行きたいのでどうしようか迷っています。(お互い自担ではないです)

質問者からの補足コメント

  • 友達もファンクラブに入っています。

      補足日時:2018/08/23 20:37

A 回答 (3件)

よく当たる人もいれば全然当たらない人もいます。


変わるという話は聞いたことないので大丈夫だと思いますよ!
当選するといいですね!!
    • good
    • 1

ないです。


私は1つのファンクラブで4年間連続で当選しています。(もちろん舞台も)
なので運次第です!www
    • good
    • 1

当たる時は続けて当たるし、外れる時は続けて外れる。


友達はファンクラブ入って無いの!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!