電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YMMで作った動画をAviUtilで読み込むと、なぜか動画だけ倍速のようになってしまうのですが、なぜですか?教えてください

質問者からの補足コメント

  • 何処からなら出来るのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/22 19:39
  • すいません。説明の仕方が下手でした。
    音声の方は、普通に再生できているのですが、映像の方は、2〜3倍速のような速度で
    進んでしまうのですが、どうすれば良いでしょうか?

      補足日時:2018/08/22 19:45

A 回答 (3件)

回答します。

音声が画像と合わないのは著作権問題があるからでこの場合修正不可能ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。わかりました。丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2018/08/22 19:49

回答します。

動画再生速度の設定から入ります!
    • good
    • 0

回答します。

著作権問題があるので、再生速度を再生前に設定してから視聴してみて下さい!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!