天使と悪魔選手権

石原さとみってそんなに可愛いですか?

質問者からの補足コメント

  • そうなんですね。
    可愛いなーって思ってたんですけど、パーツは特別に可愛いというわけではなくて、配置とか雰囲気なのかな、って最近思いまして。

    でもこれだけみんな可愛いって言うのだから、可愛いんですねー。

      補足日時:2018/08/23 10:23

A 回答 (12件中1~10件)

可愛いと思うよ。


うち的には好きな顔!
あとは好みによる
    • good
    • 0

可愛いでしょう

    • good
    • 0

可愛いと思います。

    • good
    • 0

可愛い。

    • good
    • 0

見た目は可愛いです。


性格は分からないけどね(^o^;)
    • good
    • 0

あの口元が好みではありません。


水族館でフグを見ている気持ちになります。
気持ち悪い!
    • good
    • 1

芸能人は目の前で見ると


オーラが違いますから、
必ず納得しますよ
    • good
    • 3

天使のほほえみは


ZQN
    • good
    • 0

メチャメチャ可愛いですよ!


実際 表参道で見た事あります

彼女にだけ
なんとも言えない
キラキラした光が
差し込み✳︎
ものすごいオーラでした

顔が信じられないないくらい
小さく 人間とは思えないくらい
思わず息を飲み
ため息が出る程
美しく 可愛かったです

テレビで見るより
何十倍も可愛かった♡

さすが 女優さんだなと
思いました

彼女の周りが
すべて見えない
彼女だけ光輝いて
眩しかったです
    • good
    • 2

NHK朝ドラ“てるてる家族”でヒロイン冬子役を演じていた時代は可愛いと思いましたが、今はそう思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!