アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞ってやっぱりおかしいのでしょうか?女友達がいませんし、男友達もいません。自分に友達がいない原因は顔が大きいからだと思います。たぶんこのせいで人間から敬遠されてい

ると思うんです。女の
子も変な目でガン見してくるし、たぶんこのせいです。

自分に彼女ができてデートをしてセックスをする姿が創造できません。女の子とどのように接したらいいのか、初対面ではこの顔の大きさで120%気持ち悪がられると思います。

自分は死んだほうがいいのでしょうか。世の中セックスできるのは100点のイケメンだけですよね?

A 回答 (3件)

いつまでも童貞でいることはやはりおかしいと言わざるを得ません。



まさか30も過ぎて、女性に向かって「俺、童貞だ」なんて言えますか。その方がよっぽどおかしいです。
    • good
    • 0

顔がでかいってことは


もちろんあそこも!!!って持ちネタでしょ
うらやましいなー
    • good
    • 0

自分の容姿が気になるのは若いうちはそうだと思います。

しかし容姿はみんないつか崩れていきます。大事なのは純粋さとか優しさとか男性なら社会で活躍して人のために一生懸命働いている姿が魅力になるんじゃないかなって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!