街中で見かけて「グッときた人」の思い出

遠距離恋愛です。
彼と時々電話をしますが
ゲームやパソコンなどをして
適当に話を聞いていることが多いです。
どおして適当に話を聞くんですかね?
なんだか彼は電話をしたくなくて
私だけ電話をしたいみたいで
もやもやします。

A 回答 (3件)

楽なのは良い事です、素晴らしい事ですよ。


だって、楽は楽しいて読める言葉ですよ、だから、貴方も楽しみましょう。笑笑
    • good
    • 1

気を許している証拠ですよ。


適当の方が緊張もしないし落ち着くんですよ!

安心してください、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

気にし過ぎだよ!大丈夫


タイミング悪いだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!