プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し離れたところに住んでいるのですが休日は必ず迎えにきてくれて遊びにいくし、ふたりで旅行にもいきます。
彼の家にお泊りしたし、
キスもエッチもしました。

周りには付き合ってないの?と聞かれるのですが付き合ってはいないんです。

でも、だいすきと伝え合っていて彼がわたしを大切にしてくれていることは知っているのですが、なぜか付き合おうとはならないです。


どうしたら良いのかわからなくて悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 自分のことについて書いてなかったので補足します。

    わたしは彼が好きなので付き合いたいと思ってます。
    ただ、いつか終わってしまうならずっとこのままでも…、断られてしまうのでは?とマイナス思考で考えてしまっていて自分から言い出せない状態です。
    また、少し遠距離なところも不安な要素のひとつです。彼の負担になってしまうかなと心配です。


    これから会う約束が何度もあるので思いを伝える機会はたくさんあります。
    時間をかけてでもいいので自分の気持ちを伝えられたらとは思っています。

      補足日時:2018/08/23 08:19

A 回答 (8件)

お互いに都合のいい関係、ただそれだけの関係なら割りきればいいこと。



あとは、あなたが付き合いたいのか、どうなりたいのかが問題なのでは?

はっきりしたいなら、自分からアクション起こさなきゃ何も変わらない。
    • good
    • 0

恋人になる気がないからです。



どうするもなにも、あなたはどうしたいの?

なぜか、じゃないんじゃない?
彼に聞いてみるしかないよ。。。
    • good
    • 0

エッチしなかったらいい。


付き合うって言質をとってからすると。
浮気されて嫌なら、先に浮気したら別れると宣言すると。

それで先に進めないなら、あなたがセフレか別れるかを選択してください。
    • good
    • 0

「付き合う」とはどんなこと? 


>ふたりで旅行にもいきます。 彼の家にお泊りしたし、キスもエッチもしました。
これって「付き合う」じゃないの?

自分の気持ちが自分でもよくわかっていないみたいですね。
    • good
    • 0

なるほど、補足みました。


これは付き合えないし、長く続きません。

見下された関係ではないのかもしれませんが、
これもセフレ関係です。
まあ、もしあなたに告白されれば、付き合ってもいいかな、って
心で思っているのかもしれませんね

恋愛に負担もなにもありませんが、
遠距離ってうまくいかない恋愛なので
付き合っても嫉妬ばかりでつまらないですよ。

あなたがそうやって大切に彼のことを考えているけれど、
彼はあなたのような都合のいい人が見つかって大喜びなんですよ。
これはそんなに純愛な関係ではないですよ。
あまり深入りしないようにね。
彼の本音を知った時に傷つくだけです
    • good
    • 0

あなたの気持ちを知っていて、あいまいな状態でやる事だけはやる。

何か、ズルいですよね。
ハッキリ聞いてみたら?それでも、お付き合いするって言わないなら、体の関係はやめましょう。気をつけてるだろうけど、妊娠しないとは限らないですよね。
好きって言う気持ちだけで流されるんじゃなく、自分のことも考えないと。
    • good
    • 0

付き合うって言葉にまどわされてませんかね?



付き合おうと言わずに
付き合ってる人はたくさんいます。

あなたは付き合いたいの?
付き合いたくないの?どっち?
それを書いてもらえないと
回答しようがありません。

その関係が何年か続けば
付き合ってることになると思います。
どんなやましい関係でも。

付き合いたいと言われてないし、いつまで続くかわからないし、日が浅いから付き合ってないと思っているのでしょう。

そこまで自分の考えでやっておいて、どうしたらいいかわからないって
まるで他人事のようですね。
    • good
    • 0

「少し離れたところに住んでいるのですが休日は必ず迎えにきてくれて遊びにいくし、ふたりで旅行にもいきます。


彼の家にお泊りしたし、
キスもエッチもしました。」
立派に付き合っていますよ。何が不満で付き合っていないというの

嘘だよ。いっそ、子供が出来たよと冗談でもいいから言ってみなだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!